プラセンタ・糖鎖etc.のDr.サプリ販売 は、現在準備中です。

2019/11/12 15:12

先日、Dr.サプリの生みの親である今井敬喜先生とお会いしました。

するとそこへ、大腸がんの手術をして、まだ抜糸前だという友人が訪ねてきました。

「術後の経過が悪く、何も食べたくないし、体がだるくとても辛い」と訴えていました。

すると先生は、Bio3という薬に合わせてBio4ra(ビオフォーラ)を摂取すると良いとお勧め!

正直ビックリです。



何故、Bio4raなのかを聞くと「手術をするということは抗生物質等を投与して、腸内の必要な細菌が

いなくなっているから、腸内バランスが崩れているから、必要なんだ」と説明されました。

また、それに加えて

「今、病気じゃない人も、この社会環境にいるとストレスにさらされファストフード

や防腐剤の入った食品を摂取し続けると、腸内環境のバランスが崩れていくから気をつけなさい!」

と言われ、改めて腸内環境の改善の必要性を認識させられました。

その友人は、ほんの1週間程ですこぶる体調が良くなったそうです。


Bio4raのパウダータイプは、お味噌汁などの温かい食べ物に専用スプーン2杯程度を

一日1回摂取するだけで、腸内環境がバランス良く整えられます。


前述した先生の友人は、専用スプーン4杯を1日2回摂取したそうです。